白ちゃん、今度はプリンちゃんと名付けました 難病から復帰、もう無理かと思っていましたが 娘婿がプレゼントして下さり、 孫達を喜ばせる様、ジィジと二人で楽しみます
Re: 和歌山のバァバさんへ 難病克服おめでとうございます。 実は私も、もう2度とワンコを飼ってもらえないんじゃないかと 諦めていたのですが… ユッコからメールが届き驚きました。
そしてとんとん拍子に話が進んで…
ショップさんへ巣立ち直前の「ちょっと待った」に 嘘でしょ~ってビックリしました。
バァバさんのご家庭に嫁ぐなら、プリンちゃんも きっと賢い子に育つ!って確信しています。
私が大好きなユッコ。 その子供たち(孫)も真っ直ぐに育っている事でしょう。 プリンちゃんも親族一同から愛されて賢い子に 育つんでしょうね~。
我が家出身の子はお転婆だって有名なのですが… 皆さんの愛情で素直で真っすぐな子に 育てて下さいね~。
[2021/09/02 04:10]
URL | siemたこちゃん #-
[ 編集 ]
|