FC2ブログ
たこちゃん家のワンコ  ~Breeding House 児玉繁殖~
・・・ ポメラニアン パピヨン ヨークシャーテリア の可愛らしさを伝えたい! ・・・ 三重県伊賀市のブリーダー
10月14日出荷予定のワンコ
明日、巣立って行くのは…。
ポメラニアンのイチゴママが育ててくれた
毛量豊富なポワポワ兄妹。
8月23日生まれです。


20161013 8


◆ ボー君


20161013 2

ヤンチャ坊主なくせに、ビビりの一面もある男の子。
毛色はベージュっぽいクリーム。
(購入して下さった業者さんとは、血統書申請の前に
 再度毛色について検討するつもりでいます)


20161013 3


柔らかな毛質で、まるでムートンのような手触りです。
思わず、モコモコの背中に顔を埋めたくなってしまいますよ~。

おでこまで毛量バッチリです!


20161013 4


◆ ポーちゃん


20161013 5


甘えん坊さんだけど、案外、怖いもの知らずな
一面もある女の子。
毛色はクリーム。


20161013 6


胴も詰まってて、上から見たらまん丸です。

食欲旺盛なのに、小ぶりな可愛い子です!


20161013 7



最後の夜だって、知ってか知らずか…。
チビたちは、いつもに増して元気いっぱい。


20161013 9


コチョコチョしたら、大はしゃぎ。

母犬であるイチゴちゃん以外の成犬とは
今まで触れ合った事なかったのに・・・
我が家のボス、パピヨンの男の子が通りかかっても
このヤンチャっぷり。


20161013 10

201610111


目に入るものは、何でも興味津々でオモチャにしちゃう仔犬たち。
中にはカジカジしたら危険な物だってあります。

でも、ポーちゃんは、先日カジカジして怒られたのを覚えてるのかな?


20161013 12


偉いぞ、ポーちゃん。
コードは危ないもんね~。


ボー君、ポーちゃん。
元気に育ってくれて本当にありがとう。
この2ヶ月弱、ママはオマエ達と遊べて幸せでした。
赤ちゃんの頃は、スリスリするママにやられ放題だったけど、
今じゃ、ガブガブって反撃するくらいヤンチャになったよね。
髪の毛を引っ張ったり、指を思いっきり咬んだり…
足元に纏わりついて時には蹴っ飛ばされちゃう事もあったよね。
でも、新しい家族の元に行ったら、ヤンチャし過ぎちゃダメだよ~。

指や足は咬むくせに、ママがお顔を近づけチュッチュしようとしたら、
口元だけは、いつもペロペロしてくれたよね~。
新しい家族にもペロペロ攻撃の甘えん坊さんになって、
いっぱい可愛がってもらってね。

オマエ達の幸せを、心から祈ってるからね…。


最後に、ボー君のお茶目な写真をもう1枚。


20161013 13


こんな愛くるしいチビたちです。
どうか、優しいパパ&ママさんと巡り合えますように…

PRECIOUS BLESS



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーサイト




コメント

愛くるしすぎますね(#^.^#)
まさにムートンですね♡
おでこまで毛量豊かでほんとふわもこ具合がすごいです(#^.^#)
ぼーくんを注意してるぽーちゃんも可愛いし、カボチャのはまってるお茶目なボーくんも☆
とっても癒されます♡♡♡
どうか優しいパパ、ママに出会えますように(#^.^#)
[2016/10/14 07:24] URL | アンジュまま #- [ 編集 ]


モコモコフワフワのポーちゃんとボーくん、抱っこした〜い!
ぺろぺろされた〜い!!
赤ちゃんのぺろぺろ、とってもいいニオイするんですよね。
懐かしいニオイ。

ハロウィンの容器にはもう頭しか入らないんですね(笑)

とっても元気なポーちゃんとボーくんの幸せを祈っています♡
[2016/10/14 10:33] URL | パピヨキママ #X6AIgIjQ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/14 12:51] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/14 14:13] | # [ 編集 ]

Re: アンジュままさんへ
仔犬たちの幸せを祈って頂き、ありがとうございます。

ただボー君と遊びたくて尻尾を引っ張っていただけかも
しれないのですが、コードを放すまでずっと引っ張ってたので、
本当に「コードは咬んじゃダメ!」って言ってるように
見えたんですよね~。

それに、カボチャの中にも自分から頭を突っ込んでくれてね~。

最後に可愛い思い出を残していってくれました。

本当に、優しい家族に巡り合ってほしいです。
[2016/10/14 23:36] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]

Re: パピヨキママさんへ
ポー&ボーの幸せを祈って頂き、ありがとうございます。

仔犬の頃のお口の匂いって、独特ですよね~。
私も大好きです!

2匹を抱っこして、「チューッ」って顔を近づけると
競うように私の口をペロペロしてくれてね~。
本当に可愛かったんですよね~。

新しい家族に巡り合ったら、あのペロペロ攻撃で
家族をメロメロにしてくれる事でしょう。

カボチャのオモチャに入れると、すぐに脱出しようとするくせに、
置いてあると気になるのか、自分から頭を突っ込んで
遊んでたんですよね~。
あまりにも可愛い姿だったので、写真を撮っちゃいました。

巣立っちゃったけど、可愛い思い出を残してくれました。
[2016/10/15 00:17] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]

Re: 鍵コメRさんへ
ポー&ボーに気持ち移入して寂しがって下さり、
そして、幸せを祈って下さりありがとうございます。

病院の件、参考にして頂けて良かったです。
同じ病院でも、複数の獣医さんが勤務されている場合は、
先生によって見解や説明の仕方(言葉遣い?)が違ったりするので、
自分に合う先生、合わない先生がいる事もあります。

とにかく、いろんな先生に巡り合ってみてください。
[2016/10/15 00:32] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]

Re: 鍵コメYさんへ
Pちゃん、他の飼い主さんにもペロペロしてただなんて、
かなりのキス魔!?だったんですね~。(*´艸`*)
そんな人懐っこい子が、皆から愛されるんですよね~。

ポー&ボーも、そんな子に成長してほしいな~。

今回はお尻ショットはなかったのですが・・・、
お腹ペコペコの姿、Yさんは喜んでくれると思ってましたよ~。

ボスパピヨンとの2ショット写真、
ポーちゃんのまん丸な可愛らしさが伝わったみたいで、
メッチャ嬉しいです!

それと・・・。
ここでは公表コメできないけれど・・・。ありがとう!
あとで、Yさんのブログに鍵コメさせて頂きますね。
[2016/10/15 00:43] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]


可愛い天使たち。
あなた達を心から愛してくれるご家族に巡り合えますように。
[2016/10/16 14:37] URL | ポンママ #- [ 編集 ]

Re: ポンママさんへ
天使だなんて~ (゚д゚)!
ありがとうございます!
いたずらしてる姿は、小悪魔でしたけどね~(*´艸`*)

いつも巣立ちの日には
「優しい家族と巡り合う方法」ってのを
全ての仔犬に伝授しているんです。

だから、絶対に素敵な家族と巡り合えると信じています!
[2016/10/17 01:12] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

siemたこちゃん

Author:siemたこちゃん
緑あふれる里山で家族経営の
小規模ブリーダーをしています。
大空の下、広場でノビノビと駆け回り
ストレスのない環境でブリーディング
しているのが、我が家の自慢です。
アットホームな環境で育つ仔犬達の
成長記録をご紹介しています。

■ 業者登録番号
三重賀販25-6号

三重県伊賀市
児玉貴恵



カテゴリ



最新記事



最新コメント



カウンター since 2015 Nov



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示