たこちゃん家のワンコ  ~Breeding House 児玉繁殖~
・・・ ポメラニアン パピヨン ヨークシャーテリア の可愛らしさを伝えたい! ・・・ 三重県伊賀市のブリーダー
巣立った仔犬達は、超幸せ!
ブリーダーをしていて何が一番の喜びかって?
それは巣立ったワンコの幸せな姿です。

今日もまた、ラムネちゃんの幸せそうな最新写真が
たくさん送られて来ました~。
本当は、パパさんに溺愛されている写真をご紹介したかったのですが、
これはネット上に公表するのはアカンやろ…と自主判断し、
微笑ましい方の写真をチョイス。

20170315 1

初日は、積極的にガンガン来る妹ラムネに
ビビり気味の長女ライムちゃんでしたが…。
妹として認めてくれたのかな?
寄り添って寝ている写真にホッコリ。


ラムネちゃんの姉妹、白ちゃんは、一般愛犬家さんではなく
ブリーダーさんの元に巣立ったので、ちょっぴり心配していましたが…。

「私の枕、占領されました」と、こんな写真が送られて来ました。

20170315 2


まるで、一般愛犬家さんのペットのような扱い~💛
否、オシッコの躾けもままならない仔犬だと、一緒に寝られる
愛犬家さんなんて少ないハズ。
でも、ブリーダーの彼女は、オシッコなんて気にならないのかな?
『ベッドだと落ちたら危ないから…』
と布団で一緒に寝てくれているそうです。
一般家庭に嫁ぐより、愛されちゃってるんじゃないの???


次にご紹介するのは、もうすぐさくらちゃんを迎えて下さる
Sさん夫婦のノエル兄ちゃん。
毎日のようにたくさんの写真を送って下さるので、
ご紹介する写真を選択するのに困ったのですが…。
初散歩の写真をご紹介です。

20170315 3

どの写真を見ても感じるのは、巣立った仔犬達が
飼い主さん達に愛されているって事です。

みんな、優しい家族の元に嫁げて良かったね~って
嬉し涙が溢れちゃいます。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちはv-410

ラムネちゃん、もう馴染んでる感じですね(^ ^)
ライムお姉ちゃんに寄り添ってて見てて
ほっこりするし、私もその間に入って昼寝したい〜
ってなっちゃいます(^^;;

白ちゃんも幸せそうで私もうれしいです!
[2017/03/16 11:46] URL | よしこ #- [ 編集 ]

Re: よしこさんへ
ラムネちゃん、馴染みすぎでしょ~。
今日もたくさんの写真が届いたのですが、
新しいお家が楽しくって仕方ないみたい。

今、私が会いに行っても
「こっちのお家がイイ!」って
プイッってされちゃいそうです(;^_^A

あぁ~、私も2匹の間に挟まって昼寝した~い!

白ちゃんも幸せそうな表情してるでしょ~💛
[2017/03/18 00:47] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

siemたこちゃん

Author:siemたこちゃん
三重県伊賀市の緑あふれる里山で
ブリーダーをしています。

家族経営の小規模ブリーダーだし、
JKCチャンピオン犬等、高血統の
ワンコなんていませんが…。

大空の下、広場でノビノビと駆け回り、ストレスのない環境でブリーディングしているのが、我が家の自慢です。

アットホームな環境で育児する仔犬達の成長記録をご紹介しています。



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター since 2015 Nov



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR