たこちゃん家のワンコ  ~Breeding House 児玉繁殖~
・・・ ポメラニアン パピヨン ヨークシャーテリア の可愛らしさを伝えたい! ・・・ 三重県伊賀市のブリーダー
激変! 超可愛くなった仔犬たち
桃太の子供誕生に、ここ数日浮足立っていた私ですが…。

クーちゃんママの3姉弟が、急激に可愛く変貌してきたので
ご紹介です!

ウルフセーブルの姉妹は、どちらもモコモコなので、
モコちゃんと読んでいましたが、最近は一応区別を…。


20170416 1


写真映り悪すぎ~!
2匹共、超可愛く変貌したのに~。
(カメラマンの私の技量不足です…、ゴメンなさい)

ヤンチャなクロ助(男の子)はじっとしてくれないので
足で挟んで撮影しちゃいました。(;^_^A


20170416 2


おっ!
一緒に写り込んだモコ姉ちゃん、
さっきよりは可愛いお顔が撮影できたね~。

下手くそカメラマンの私では、どうしても撮れなかったのですが…。
本当はクロ助が一番可愛いお顔をしてるんですよ~!
マズルが短く、まん丸お目目で、まさにタヌキ顔。
しかも、毛量が半端ないくらいフッサフサ!
胴も足も短くて、コロンコロンです。

黒い差し毛が多いオレンジセーブルという
あまり人気のない毛色だけど…。
クロ助、メッチャ可愛くなるって太鼓判を押します!!


その一押しのクロ助を紹介したかったのに…。
ヤンチャ過ぎて写真が撮れませんでした。(ノД`)・゜・。
(足で挟まないと撮影できないくらいだし…)


代わりに、今日は大人しいモコ姉ちゃんをご紹介。

甘えん坊でビビりなモコ姉ちゃんは…。


20170416 3


超・乙女な性格です。
でも甘えん坊なので、撮影中もすぐにママに
近づいて来ちゃいます。


20170416 4


この、ドアップ写真だけど…。
黒っぽく見えたマズル周りの毛だけど、近づいて見れば
黒い毛は毛先だけって分かるかしら?

この黒毛は赤ちゃん毛!
大人になったらなくなりますよ~。


20170416 5


やっと程よい距離で撮影できた1枚の写真です。
この毛量の凄さ(密度の凄さ)伝わるかしら?
まだ生後40日程度だというのに、殆ど耳も隠れるくらいの
フッサフサのモコモコです。

将来、シャンプーした時、なかなか乾かずドライングするのが
嫌になるレベルです。


20170416 6


離乳食トレーニング中なので、全身油ギッシュなのに、
上から見た姿は、まん丸の毛玉状態!
(シャンプーしたら、もっとフワフワのまん丸になりますよ~)

モコ姉ちゃんでも、こんなにフワフワで可愛いのですから、
クロ助くんは、この何倍も可愛いですよ~。


性格の違いは動画でご紹介します。


(約1分の動画です)

カゴから出る事も出来ないのは、控えめな性格のチビモコちゃん。
ヤンチャ過ぎるクロ助はオモチャをブンブン振り回し遊んでいます。
モコ姉ちゃんも、一応オモチャ(ヒツジさん)で遊ぶようには
なったけど、まだまだ控えめに優しく遊んでいます。


まだまだ幼いチビたち。
モコ姉ちゃん、30分も遊ぶとネムネムモードに突入し夢の中です。


20170416 7


チビモコちゃんも、籠から脱出する事を諦めたのか、
気が付けば寝ちゃってるし~。


20170416 8


オラフと同じ角度で寝てるのは偶然だよね?


さてさて、クロ助くんはと言うと…。


20170416 9


疲れ知らずのヤンチャ坊主です。

ネムネムモードになった姉妹を起こしに行ったら大変だから、
オマエが眠たくなるまでママが付き合ってあげるよ…。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

やっぱりクーちゃんの子は可愛くなるんだよね(*´∀`)
私が可愛いって思ったスミレちゃんも、旦那が可愛いって言っていたパンダちゃんもクーちゃんの子だもんね。
[2017/04/17 13:56] URL | パピヨキママ #X6AIgIjQ [ 編集 ]

Re: パピヨキママさんへ
正直言って、生まれた時はこんなに可愛くなるとは
思っていませんでした…(;^_^A

スミレやパンダのような可愛いパーティー模様でもないし、
スミレのように小ぶりな子じゃないけど…、
クロ助くんは、2匹を超えるもっと可愛いお顔になりますよ~。
これぞタヌキ顔!って感じ。
(黒い差し毛が多い毛色だから、体もタヌキにそっくりかも~)
[2017/04/18 03:15] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]


こんにちはv-410

ホント、すごく可愛いですね(^ ^)
とくに綺麗なお目目していますv-353
モコ姉ちゃんの眠そうな姿と最後の
クロ助くんのこちょこちょ、もう可愛すぎますv-351
[2017/04/18 13:24] URL | よしこ #- [ 編集 ]

Re: よしこさんへ
綺麗なお目目だなんて~、ありがと~っ!

でもそうなの💛
マズルがキュッと詰まってるから、
お目目がより可愛く見えるんですよね~。

巣立ち間近になったら、よしこさんの好きな
モコモコお尻も完成しますよ~。
お楽しみにね~。
[2017/04/20 00:53] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

siemたこちゃん

Author:siemたこちゃん
三重県伊賀市の緑あふれる里山で
ブリーダーをしています。

家族経営の小規模ブリーダーだし、
JKCチャンピオン犬等、高血統の
ワンコなんていませんが…。

大空の下、広場でノビノビと駆け回り、ストレスのない環境でブリーディングしているのが、我が家の自慢です。

アットホームな環境で育児する仔犬達の成長記録をご紹介しています。



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター since 2015 Nov



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR