たこちゃん家のワンコ  ~Breeding House 児玉繁殖~
・・・ ポメラニアン パピヨン ヨークシャーテリア の可愛らしさを伝えたい! ・・・ 三重県伊賀市のブリーダー
母の命令 【条件付きでハート君を激安で販売します!】
先日、ペットショップ経由で巣立ったペーちゃんが
奇跡の里帰りしてくれた記事をご紹介しましたが…。

数ヶ月前に直接販売で巣立って行った子達も、
新ママさん達から度々成長記録の写真や動画が届きます。

元気に育っている姿がたまらなく嬉しく、いつも母に
「今日はこんなのが届いたよ~」
と見せると、まるで孫の成長が送られて来たかのように
喜ぶ母です。

そんな母が、ある仔犬を見ながらポツリと一言…。
『この子が里帰りしたり、成長する写真も見たいのにな~。
 まだ直販の問い合わせはないの?』
と。

それはMIX犬のハート君の事でした。

『問い合わせって…。MIX犬だもん。
 産まれて間もなく1回紹介しただけだよ』
って言うと、何でもっと紹介しないの!
と怒られました。(;^_^A

オークション(ペットショップ経由)の巣立ちは
22日(月)の予定です。
今更紹介してもなぁ~、と躊躇う私に、
『ギリギリまで値下げしてでも、紹介しろ!』
と、母からの鶴の一声。

って事で、急きょ『値段設定会議』の為、親子会議です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


値段は最後に発表するとして…。

まずは、ハート君の魅力をご紹介。
父:パピヨン(家康君) 母:ポメ(ポニョちゃん)ですが
毛量は純血ポメもビックリの超モコモコです。


20170514 1


お目目は、パピヨンの家康君そっくり!
ウルウルな瞳がたまりません!


20170514 2


黒っぽく見えるお顔ですが…。
赤ちゃん時の黒い毛が毛先に残っているだけで、
根元は淡い茶色なので、成犬時には黒さは消え
柔らかい色合いの顔立ちになりますよ~。


20170514 3

20170514 4


ピーンと立つかな?と思ったお耳ですが、
パピヨン似の大きなお耳のDNAを受け継ぎ、
MIXならではのヘニャと寝た垂れ耳が、益々キュートになりそう💛


20170514 5


母犬ポニョがデカポメなので、ハート君も将来は4キロ台になるかな?
と、やや大きめですが…。
デカポメのおっとり性格も受け継いでいるみたい。

こちょこちょしたって、動じません!


で、一番の魅力はこれっ!


20170514 6


純血ポメ顔負けの、このモコモコお尻。
たまりませ~ん。
顔を埋めてスリスリしたくなるくらい、モフモフです。

次は横から…。


20170514 7


さすがMIX犬。
足の長さは、ポメ程短くもなく、パピヨン程長くもなく…
って感じです。

それにしても、横から見てもモフモフなのが伝わるでしょ~。

次は、もっとモフモフが分かる上から写真!


20170514 8


DNAの内、8割がポメ、お目目の可愛さなどの2割がパピヨンです。

きっと皆さまが気になっているであろう
お顔の黒っぽさですが…。
これ、赤ちゃんの時の黒い毛が毛先に残っているだけで、
成犬になったら淡い茶色になりますよ~。

ほらっ、目の周りや後頭部などは
もう淡い茶色になりつつあるでしょ~。
これが成犬時の色です。

『醜いアヒルの子』のような姿で産まれて来たハート君。
将来は激変して可愛くなる事、間違いなし!

だから母も、成長し溺愛されている姿が見たいと
懇願しているんですよね~。

20170514 9


最後に可愛い動画を2つご紹介!


(約1分の動画です)

頭部の根元が淡い茶色だって事、分かってもらえましたか?
身体のモフモフ加減も、動画の方がリアルに伝わったでしょ~。


もう1つの動画は、可愛いネムネムモードのご紹介。




起こそうと思いフーフーしてみましたが、やっぱり睡魔に勝てずに
眠りに落ちちゃうハート君のご紹介です。
寝ている姿もニコッと笑っているように見えるでしょ~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、お値段ですが…。

生体価格5万円ポッキリ。
消費税8%と、ワクチン代5000円を足しても、
合計59000円です。
(もちろん、健康診断書は付けますよ~)

その代り、母からの絶対条件があります。
1)生後1歳までは月に1度は必ず成長写真を送って来る事。
2)その後も、年に1回(年賀状でもいい)から、
 定期的に成長した姿を送って下さる事。
だそうです。

この条件を飲んで下さる方で、ハート君の魅力に
興味のある方はお早めにご連絡下さい。


どうか、ハート君が優しい家族と巡り会えますように…。


20170514 10




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/16 14:20] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/16 21:15] | # [ 編集 ]

Re: 鍵コメYさんへ
そうね~。
女の子ってトイレの躾けが簡単って理由だけでなく、
優しい性格が合うって人も多いですからね~。
あぁ~、なんでハート君は女の子で産まれて来なかったんだろう…。
Yさんの元に嫁げたら、溺愛されたの間違いなしだったのにね~。

女子力ゼロの私は、逆にオスの方が一緒にいて居心地がいいんですよね~。
性格が合うというかな?

唯一、私のベッドで一緒に寝る(ペットと化している)ジェロくんなんて、
まるで高校生の息子と母の関係のよう。
必要以上にベタベタせず、程よい距離感を保って過ごすのが
メッチャ楽です。
[2017/05/17 04:18] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/17 10:41] | # [ 編集 ]

Re: 鍵コメPさまへ
でしょ~。
ポメのDNAが強くって、モコモコなんですよ~。

愛犬Sくんの仔犬の頃の写真、覚えてます!
毛色が濃かったけど、今じゃ綺麗な毛色になりましたよね。
ハート君のお顔も、Sくんみたいな毛色になるかな~?
[2017/05/18 00:14] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/18 07:28] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/18 07:33] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/18 18:02] | # [ 編集 ]

Re: 鍵コメCさんへ
おめでとうございます。

私だけじゃなく、ハート君や小桃ちゃん、
金時ママの仔犬たちにも協力してもらい
皆のパワーを集めて元気玉を送りました。

届いて、本当に良かった。
[2017/05/19 00:54] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]

Re: 鍵コメTさんへ
ヤキモチ妬きのチンピラ娘とは、Aちゃんの事ですね。(*´艸`*)

友達のご家庭も、3匹目を迎えたいのに
次女のヤキモチが酷くって迎えられない…
と仰ってます。

でも、ヤキモチ妬いてくれるくらいの方が、
飼い主としても可愛くってたまりませんよね~。
[2017/05/19 01:06] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

siemたこちゃん

Author:siemたこちゃん
三重県伊賀市の緑あふれる里山で
ブリーダーをしています。

家族経営の小規模ブリーダーだし、
JKCチャンピオン犬等、高血統の
ワンコなんていませんが…。

大空の下、広場でノビノビと駆け回り、ストレスのない環境でブリーディングしているのが、我が家の自慢です。

アットホームな環境で育児する仔犬達の成長記録をご紹介しています。



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター since 2015 Nov



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR