たこちゃん家のワンコ  ~Breeding House 児玉繁殖~
・・・ ポメラニアン パピヨン ヨークシャーテリア の可愛らしさを伝えたい! ・・・ 三重県伊賀市のブリーダー
仔豚が生まれた!?
最近、公衆電話って少なくなりましたね~。
総合病院ならともかく、歯医者や小さな町医者では
殆ど見かけません。

母が診察の度、
『診察が終わりましたので、お迎えをお願いします』
って、受付の方から連絡が入っていたのですが…。

75歳になる母が、遂に携帯を持つ事になりました!

ガラケーのつもりだったけど、値段が殆ど変わらないので
スマホを契約しちゃいました~。
75歳で初めての携帯が、スマホ!
らくらくホンとは言え、使いこなせるのか~~~???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日ご紹介するのは、
パピヨンのミカンママが育てている3兄妹です。


20170803 1


まずは、女の子からご紹介しようと
思ったのですが…。
ミカ子がお顔を出してくれな~い。


20170803 2


魂を吸い取ったりしないから、
お顔出して~!


20170803 3


おでこの白い部分も広いし、
マズルのブラックもありません!
可愛いお顔をしているでしょ~。


20170803 4


唯一の男の子、パピ太郎はちょっとビビりだけど、
イケメン顔してますよ~。
千葉雄大くんに似てるって思うのは私だけ?
(親バカです…)(;^_^A



20170803 5


大好きなダ〇ソーで、夏らしい商品が売っていたので、
ちょっと模様替えしてみました~。(#^^#)

あらあら、パピ太郎君ったら何してるの?


20170803 6


似てるかも~。(*´艸`*)ウフフ


20170803 7


え~っ、女の子たちまでブタさんの真似っ子?
本当に子ブタに見えて来た…。(゚д゚)!


20170803 8


そう?
離乳食トレーニング始めたばかりの姿も
みんなにご紹介しちゃうよ。


20170803 10


この食いっぷり、まるでブタさん並みじゃないの~。


20170803 9


食欲旺盛なのは健康な証!
いっぱい食べて元気に育ってね~。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村



コメント
ノエルの妹たち♥️
ミカンママの子達、み〜んな可愛いくて(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
ノエルの妹たちなので、尚更愛おしい♡
パピ太郎くん、私にも千葉雄大に見えてきた(^^)

ペット保険のアンケートには、お仕事から帰ってからお答えしますね。
[2017/08/04 07:57] URL | パピヨキママ #X6AIgIjQ [ 編集 ]

Re: パピヨキママさんへ
そういえば…(゚д゚)!
ノエル君の両親もミカンと家康でしたね~。

パピ太郎が千葉雄大似の可愛いお顔してるのは、
イケメンノエルの弟だからですね。
[2017/08/05 23:28] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

siemたこちゃん

Author:siemたこちゃん
三重県伊賀市の緑あふれる里山で
ブリーダーをしています。

家族経営の小規模ブリーダーだし、
JKCチャンピオン犬等、高血統の
ワンコなんていませんが…。

大空の下、広場でノビノビと駆け回り、ストレスのない環境でブリーディングしているのが、我が家の自慢です。

アットホームな環境で育児する仔犬達の成長記録をご紹介しています。



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カウンター since 2015 Nov



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR