管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2018/06/05 04:29]
| #
[ 編集 ]
Re: 鍵コメYさんへ マーブル君、フワモコでしょ~。 サル期のMちゃんだって、もう少し我慢したらフワモコになりますからね~。
そう!! ライムとラムネは母犬は違うけど、パパ犬は同じ良太君です! やっぱりお顔が似てるのかもね。
Mちゃんはママ犬は同じダイヤちゃんだし、 パパ犬の陽太(良太の息子)だから同じようなお顔になると思いますよ~。
私の母もね、元々は犬好きではなかったんですよ~。 嫌いじゃないけど好きでもないって感じでした。 でも、犬好きな父とそのDNAを受け継いだ私に押され ブリーダーになっちゃいました。(;^_^A
今でも、ワンコ達を抱っこして可愛がるくせに チューやペロペロされるのは抵抗があるらしく、 『それは止めて!』って拒否しています(;^_^A
[2018/06/06 02:16]
URL | siemたこちゃん #-
[ 編集 ]
|