FC2ブログ
たこちゃん家のワンコ  ~Breeding House 児玉繁殖~
・・・ ポメラニアン パピヨン ヨークシャーテリア の可愛らしさを伝えたい! ・・・ 三重県伊賀市のブリーダー
8月28日出荷予定のワンコ
5歳になるヘレンちゃん。
過去1度も妊娠する事がなかったので不妊症かと諦めていたんだけど・・・。

遂に、赤ちゃんが産まれました~!
ヘレンママにそっくりの、小ぶりのクリームの男の子2匹、女の子1匹です。


20150826 1

ヘレンママのDNA100%、良太パパのDNA0%って感じなので、
残念ながら超モコモコな毛量の良太パパの面影はありません。


 女の子

昨日まで、我が家に残すかどうか迷った、可愛すぎる女の子。
可愛いのはお顔だけではなく・・・
「抱っこして~」って一目散に駆け寄ってくる人懐っこさも、超一流!
天使っていうより、小悪魔的な魅力のある女の子です。
毛色は、ホワイトに近いクリームです!



全身の姿はこちら。
見ての通り、児玉繁殖自慢の超モコモコな毛量はありませんが・・・。
通常のポメちゃん並の毛量はあります。(猿期は訪れそうですけどね・・・)



 男の子①

ホワイトに近いクリームの男の子です。
キリっとしたこの表情は良太パパのDNAかしら?
(でも、あの毛量DNAを受け継いで欲しかった~)





 男の子②

この子はれっきとしたクリーム。
その上、ヘレンママにお顔をペロペロされすぎたせいで、「涙やけ」ならぬ「ペロペロやけ」で赤くなっています。



ヘレンにとっては、高齢出産で初めて授かった子供だもの。
可愛くって仕方なかったんでしょうね~。
ペロペロ攻撃が半端なくって、当初は3匹とも「ペロペロやけ」で全身真っ赤っかに変色していました。

ただ、自我が芽生えた仔犬達はペロペロ攻撃から逃げ出したんですけど・・・。
このオットリくんにおいては、舐められても寝続けてたので、未だにお顔は真っ赤っかのままです。

写真撮影のこの日も、兄弟2匹は活発に遊んでくれるのに、オットリくんだけはカゴのなかで熟睡。
目覚めて顔を出した姿は、まるで赤ちゃんのよう。




オモチャを目の前にしても、興奮するどころかオットリ・・・。




 仔犬達の遊ぶ姿をご紹介
















ヘレンママったら、寝る時は仔犬をギュッと抱きしめたりして、超可愛い姿を見せてくれたので、親子を引き裂くのは酷だし、せめて娘だけは残してあげようか?って悩みに悩んだんですけど・・・。
やっぱり、3匹とも出荷します!

みんなみんな、心優しいパパとママに巡り合って、幸せになってね~ 



スポンサーサイト




コメント

3匹ともホント可愛いですよね(*^_^*)
どの仕草を見ていても癒されます。

寝顔なんて天使のようですね♪

ヘレンママさんにとっては子供たちが
居なくなっちゃうのはつらいですよね。

3匹とも素敵な家族に巡り合えますように♪
[2015/08/27 07:09] URL | ひろ #- [ 編集 ]


あぁ・・・
ポメポメ天国~
今すぐに飛んでいきたいです。ヾ(≧▽≦)ノ 
[2015/08/27 14:16] URL | ポンママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/08/28 08:29] | # [ 編集 ]

ポンママさんへ
ポン王子とシンバくんを連れて来てくれるなら、
いつでも大歓迎ですよ~!

私こそ、シンバくんの元に
今すぐ飛んで行きたいです~!ヾ(≧▽≦)ノ 
[2015/08/29 00:42] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]

〇〇〇〇さんへ
このブログは業者さん向けにアップしているものなので、
個人のお客様からお問い合わせ頂くなんて想定もしておらず、
正直ビックリしました。

我が家のワンコを気に入って下さり、お問い合わせ下さった事は本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。

[2015/08/29 01:20] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]

ヒロさんへ
コメントありがとうございます。

3匹が居なくなり、ヘレンは部屋中をクンクンして探しています。
そんな姿を見ると、ちょっぴり切ないです。

でも、アラレの子、小杉の子、ココアの子、
木葉の子、クーちゃんの子・・・
と、仔犬達が生まれているので、淋しがってる暇はない!
みんなが無事に成長し、優しい飼い主さまと巡り合えるように
頑張ります。

また、訪問して下さいね~。
[2015/08/29 16:22] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

siemたこちゃん

Author:siemたこちゃん
緑あふれる里山で家族経営の
小規模ブリーダーをしています。
大空の下、広場でノビノビと駆け回り
ストレスのない環境でブリーディング
しているのが、我が家の自慢です。
アットホームな環境で育つ仔犬達の
成長記録をご紹介しています。

■ 業者登録番号
三重賀販25-6号

三重県伊賀市
児玉貴恵



カテゴリ



最新記事



最新コメント



カウンター since 2015 Nov



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示