FC2ブログ
たこちゃん家のワンコ  ~Breeding House 児玉繁殖~
・・・ ポメラニアン パピヨン ヨークシャーテリア の可愛らしさを伝えたい! ・・・ 三重県伊賀市のブリーダー
プチ自慢(*´艸`*)
ちょっと、ちょっと~~~!
昨日の記事のコメント欄に、嬉しすぎるメッセージが届きました。

自慢!?
いえいえ、違います。

「たこちゃんファミリーの皆さま、ブログファンの皆様」
との前置きがあるので、皆様にこのメッセージをお伝えすべく
今日、アップしただけの事です。
(バレバレだね~。ただのプチ自慢です!)(;^_^A

・・・・・・・・・・・・・・・・

まる姫の嫁入り先に手を挙げさせて頂きました広島のMこと、みやと申します(^-^)ノ

たこちゃんファミリーの皆様、たこちゃんブログファンの皆様、はじめまして♡
そしてたこちゃんさん、この度は本当にありがとうございます!

6月に家族の一員だったパピヨンが突然亡くなり、家族のためにもこのままじゃいけないと思いペットショップやネット内を彷徨っている時にこのブログを見つけました。

たくさんのブリーダーさんのブログやサイトも拝見しました。
その中でも群を抜いた愛情溢れるこのブログが好きで気になって、過去遡って全て読破しちゃいました(^-^)v
たこちゃんさんの元で育った子を迎えたい!って気持ちが強くなって困りましたが(>_<)

三重と広島。この距離と直売の条件から諦めていましたが、まる姫を見て心が動かされ問い合わせだけでも…と。

その後はたこちゃんさんの温かいご対応と、送り頂いた画像と動画であまり迷う事なくお迎えさせて頂きたい!と。

三重までは新幹線と在来線での往復になります。道中を考えると心配で不安ですが…

可愛い家族が増える!めちゃ楽しみ♫
しあわせにするよー!しあわせになるよー!!

たこちゃんさん、ご縁を繋いで頂き感謝感謝です。嫁ぐその日までまる姫をお願いします♡

・・・・・・・・・・・・・・・・


このコメントを書いて下さったみやさん。
元気だったパピヨンちゃん、癌検査の為に受けた注射の直後、
急に足腰が立たなくなり、三日後には突然死しちゃったそうです。
しかも、亡くなった後に分かったのですが、
癌検査の結果は異常がなかったと…。

亡くなる前日のパピヨンちゃんの写真も送って下さったのですが、
まさか翌日に亡くなるなんて思えない程、目力がシッカリしていて
元気な様子でした。

まさかそれが原因だとは特定したくないけど…。
黒に近いグレーだと思わずにはいられませんでした。

そんな辛い思いをされたみやさんに、もう2度と同じ思いをさせたくない!

勿論、人もワンコも寿命なんて分からないけれど…。
少なくとも、未熟児の弱っちい子が嫁ぐ事は避けなければ!!


まる姫(まん丸ちゃん)においては、元気過ぎる子だしね。
これは、巡り合うべくして出会った運命なのかもと感じました。



・・・・・・・・・・・・・・・・

後日、まる姫を迎えに来られる際に入れて帰る
クレートについても相談メールが届きました。

『姫を連れて帰る際、新幹線にも乗れる馬車はどれでしょう?』
って。
クレートを馬車って~~~っ!

カボチャの馬車って事~~~!(≧▽≦)キュン!

・・・・・・・・・・・・・・・・

特例のメールのやり取りでまる姫の仮契約をしたお客様ですが、
こんな素敵なお客様、他にはいらっしゃいませんよ~!!

まる姫を迎えに来られる日、お出会いするのが楽しみで仕方ありません。
私、きっと出会った瞬間にハグしちゃうわ~。








PRECIOUS BLESS JP
プレシャス ブレス




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村


スポンサーサイト




コメント

みやさん、たこちゃんファミリーにようこそ!
みやさんのコメントを見て、私と全く同じ気持ちでたこちゃんにたどり着いたんだぁ…
そして「しあわせにするよ〜、しあわせになるよ〜」を読んだ時には目頭が熱くなりました。
「たこちゃん家のワンコ」迎えると…メチャクチャ幸せになれたよ〜!って伝えたい(^o^)
本当人懐っこく性格良いよね〜!って昨日、アリアちゃんママともその話で盛り上がったところです!
リロをたこちゃん家から迎えて本当に幸せ!!
たこちゃんブリーダーは最高のブリーダーさんです!!
[2019/01/04 13:54] URL | リロママ #- [ 編集 ]


こんにちはv-410

素敵なコメント、胸が熱くなりますよね(^^)
たこちゃん出身のワンコはどの子もいい子
ばかりですよね...!
マルコも人もワンコも大好きな愛想のいい子だし
私も毎日マルコとイチャイチャしながら
過ごしています...(*^^*)
[2019/01/04 16:01] URL | よしこ #- [ 編集 ]

おめでとうございます。
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます。
記事読んでご縁ていうのは素晴らしですね!
世界中の方々がブログを読んでくださり
嬉しいですよね!
そして今回の件も嬉しいお言葉ですね!
ブリーダー冥利に尽きますね!
早くお会いしたいしパピーちゃんも合わせてあげたいですよね!
またその時を楽しみにしております。
今年一年良い年でパピーちゃんにも良いご縁が
ありますように~心から願っております(*´∀`*)
[2019/01/04 21:30] URL | よっこたん #- [ 編集 ]


私のコメントが憧れのメインステージの一角を占拠してる⁉︎
私について書かれてる‼︎
ビックリやら恥ずかしいやら…(;´Д`A

皆さんのコメント、たこちゃんさんが大好き♡ が伝わってきますねー♫ もちろん隠れファンだった私もです!
ここでブリーダーさんの苦悩や喜びや悲しみ、何より愛情を素直にストレートに感じることが出来ました。

お会いしたらまる姫よりたこちゃんにメロメロなったらどうしよう(´Д` )

いつか私もファミリーの一員として里帰り会に参加できる日が来たらうれしいです!

その日を夢見て…オッと、その前に姫とラブラブになるのが先だわ♡
[2019/01/05 01:58] URL | みや #- [ 編集 ]

Re: リロママへ
素敵なコメントありがとう!!

リロママも幸せになれたようで、本当に良かった(*^-^*)
アリアママとも頻繁にドッグランデートを楽しんでるようだし、
今度、イベントも一緒に行くんですってね~。
リロやアリアが幸せになっただけでなく、
ママさん達も繋がり親しくしてくれて、
本当に嬉しいです。

でも、あんまり褒められると照れちゃうなぁ~(;^_^A
[2019/01/05 02:08] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]

Re: よしこさんへ
あまりにも素敵なコメントだったので
思わず紹介しちゃいました(*´艸`*)

マルコは小さなお子さんや、大型犬でも懐いちゃう
怖いもの知らずだったよね。
上手に育ててくれて、ありがとう(*^-^*)

毎日マルコとイチャイチャかぁ~。
羨ましいな。
次回の里帰り会の時、私もイチャイチャさせてね~。
[2019/01/05 02:31] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]

Re: よっこたんさんへ
こちらこそ遅くなりましたが…(;^_^A
今年も宜しくお願いします。

たくさんの方がブログを訪問して下さり、
繋がっていく事は、本当に嬉しいですね。
まさか我が子が広島に嫁ぐ事になるとは
夢にも思っていなかったけれど、
素敵がご縁に恵まれたと感謝しています。

まる姫が嫁ぐ日の様子も、またアップしますね~。
[2019/01/05 02:48] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]

Re: みやさんへ
みやさんのコメントがあまりにも素敵だったので、
思わず自慢したくなって、紹介しちゃいました(;^_^A

ブリーダーは、よくパピーミル等と呼ばれ非難される事があります。
綺麗事ばかりを書くから余計誤解されるのではないかと思い、
私はタブーである死も書く事で、ブリーダーの現実を
1人でも多くの方に伝わればいいな…と思い、
そして巣立って行く仔犬の命をより大切に感じてもらえればと
このブログを書き続けてきました。

みやさんにも伝わっていたようで嬉しいです。

今回、何度もメールのやり取りをさせて頂いて、
私はもうすでにみやさんにメロメロですよ~。

我が家のワンコを迎えて下さった方って、
ホント素敵な方ばかりなんですよ。
ちょっと遠いけど、みやさんにも是非里帰り会に
参加してもらいたいです(#^.^#)
[2019/01/05 03:32] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
ラルくんと同じママのまんまるちゃんに、素敵なご家族が決まってよかったですね♪ パパは誰かな。まさか良太くんでは... そうじゃなくても、ラルくんの妹には変わりないので気になっていました。でも広島は遠いなぁ。いつか会えるといいな。
[2019/01/05 16:28] URL | ラルくんの母 #- [ 編集 ]

Re: ラルくんの母さんへ
そうでした!
ラル君のママってトロちゃんでしたね。
ラル君の妹が、素敵な家族に巡り合いましたよ~(*^-^*)

まる姫(まん丸ちゃん)のパパは陽太(ひなた)君。
良太の息子です!

もし人間だったら、パパの恋人に息子が手を出した!?
と、ややこしい人間関係になりそうですね…(;^_^A

良太よりも陽太の方がヤンチャなので、
ラル君よりまる姫の方がお転婆になるかもね~。

広島と奈良、なかなか会えない距離ですが、
(今のところ予定では)4月21日に里帰り会を開催する
つもりなので、そこで出会う事が出来れば…と願っています。
[2019/01/06 03:08] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]


まる姫はラルくんの異父兄妹なんですね!
里帰りカテで、ラルくん見ました♡
ベリーキュート!!

まる姫もあんなに可愛く成長するのかも!って思うとワクワクです♫
このブログで繋がれるご縁、いいですね。

いつか並べて記念撮影出来たらいいなぁ〜
[2019/01/08 09:29] URL | みや #- [ 編集 ]

Re: みやさんへ
早速、このブログのコメでファミリーが繋がって下さり
嬉しいです!

ただ…。
まる姫はラル君の異母兄弟っちゃぁ異母兄弟だけど・・・。
パパ犬は大人しい良太君ではなく、その息子の
ヤンチャな陽太(ひなた)君ですからね~(;^_^A

ラルフ君、ご家族からなんて呼ばれてるか知ってます?
ヤンチャ過ぎて「怪獣ラルゴン」って呼ばれてるんですよ!!

まる姫はきっとそれ以上だわ~。
ヤンチャ過ぎるから返品します!
は受け付けませんからご了承を~(;^_^A
[2019/01/09 02:06] URL | siemたこちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

siemたこちゃん

Author:siemたこちゃん
緑あふれる里山で家族経営の
小規模ブリーダーをしています。
大空の下、広場でノビノビと駆け回り
ストレスのない環境でブリーディング
しているのが、我が家の自慢です。
アットホームな環境で育つ仔犬達の
成長記録をご紹介しています。

■ 業者登録番号
三重賀販25-6号

三重県伊賀市
児玉貴恵



カテゴリ



最新記事



最新コメント



カウンター since 2015 Nov



フリーエリア



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示